松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

新規SR高橋礼子さんを迎えましたよ!嬉しい誤算も!

 こんばんは。松です。

 

 

はい、タイトルの通りです。本日のガシャ更新にて、新規SSR財前時子様とSR高橋礼子さんが登場しました。

危険な妖艶さの時子様も気になりますが、高橋礼子さんを狙っていきました。

 

 

新規SRはピックアップ時に10連をすれば、SR以上確定枠にて20%という高い確率で迎えられますのでそうしてます。

f:id:k6jyx835sl:20180112210021p:image↑「魅惑のカクテルレディ」高橋礼子さん。ちょっとケバい大人のお姉さんも好きです。大人のお姉さんとひと口で言っても多様ですね。多くのアイドルのいるデレマス・デレステだから表現できることです。

 

 

それと思わぬ幸運です。

SSR喜多見柚ちゃんがやってきてくれました。

f:id:k6jyx835sl:20180112211020p:image柚ちゃんはお茶目なのがキュートなアイドルです。楽しむことに重点を置いているのも特徴ですね、「楽しんだもん勝ち」とはよく言ったものです。

 

うーん、迎えたばかりなものでしてリサーチが足りてませんね。またの機会にいい説明を考えるとしましょう!

 

 

というわけでガシャでした。

この調子で、SRでもいいからデレステに大人のお姉さんが増えていきますように。

 

ご覧いただきありがとうございました。