松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスイベント走り中……! それと柊志乃さんのユニット名を知りました。

こんばんは。松です。

デレマスのイベントに佐久間まゆちゃんが登場中です!


f:id:k6jyx835sl:20210806223126p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210806223121p:plain
  ドイツの舞台で華麗なまゆちゃんと、牢獄に閉じ込める怖〜いまゆちゃんです。


f:id:k6jyx835sl:20210806223144p:plain
  個人的には2000位はまあ無理なので4000位以内に収まることを目標としていますよ。10%チケットにワンチャンかけるってやつです。

柊志乃さんと高橋礼子さんのデュオ『ベター・グロー』!

  この二人は同い年ということもあり仲がいいのは知っていましたが、二人のみユニットそのものは見たことがなかったので記します。
f:id:k6jyx835sl:20210806222216p:plain
  ユニット名は「(より)よい成長」という意味。31歳の円熟した二人にはピッタリなユニット名です!

限定ガシャにイヴ・サンタクロースちゃんが登場!

  新規限定SSRはイヴちゃんと宮本フレデリカちゃんと藤原肇ちゃんです。
  なんと、これでイヴちゃんのSSRは3人目! そしてそれらは全て限定です!
f:id:k6jyx835sl:20210806222902p:plain
  真面目な話、一人くらいは恒常SSRのイヴちゃんがいても良くないですかね。このままでは専属あるいはブルジョワPしかプロデュースしづらくなってしまいます。SSRの所持未所持がPか否かを分けるってものでないですが、とっかかりは大切です。
  多分、空想上の存在であるサンタクロースモチーフということで、希少性を出したいから限定SSRしかいない(おまけにデレマスでも恒常SRはない)ようにしているのでしょうね。



ご覧いただきありがとうございました。