松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ライブパーティで乃々ちゃんを迎えるチャンスですよ!

こんばんは。松です。

 

 

 

今月のライブパーティでは、[Sweet Witches' Night]森久保乃々ちゃんを迎えることができます!

乃々ちゃんに興味があったり、クールのオーバーロード持ちが欲しい方はぜひどうぞです。

f:id:k6jyx835sl:20180513190348p:imageデレステにおける、新楽曲・イベントデビューでした!

ちなみにボイス付きの初登場はストーリーコミュにおける白坂小梅ちゃんの話です。サプライズでの登場でしたので、乃々ちゃんPはびっくりしたものですよ!

 

ちなみに来月は「∀nswer」アイドルが迎えられるはずです。

f:id:k6jyx835sl:20180513201430j:image↑「∀nswer」では早坂美玲ちゃんと星輝子ちゃんが報酬アイドルでした。

「individuals」の勇姿を見逃すな!

 

ということで、森久保乃々ちゃんを迎えるチャンスという記事でした。

明日はいよいよ第七回シンデレラガールズ総選挙の結果発表!

本田未央ちゃんと安部菜々ちゃん、王者はどちらだ?といったところですが、やはり私が気になるのは白菊ほたるちゃんの結果です!

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

 

オマケ

[魅惑のショウタイム]佐久間まゆちゃんの太ももの文字は、「Joy」ではなく「Mayu」だと知りました!

f:id:k6jyx835sl:20180513191051p:image↑言われてみれば左上のハートが大文字「M」で真ん中の丸は筆記体の「a」で…と分かります。

アイマスのPにはこうした情報や考察を教えてくれたりする方が多く、感謝で頭が下がります。