松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

プロフィールとか、担当アイドルとか。

こんばんは。松です。

 

 

久々にプロフィールを。

f:id:k6jyx835sl:20180715223330p:image

特にいうことはありませんね。

 

これだけだと寂しいですから、お気に入り・担当アイドルが誰かを整理も兼ねてここに書き示す事にしますね。

上から五人を書きますよ。

まず、森久保乃々ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20180715225106j:image

秘めた勇気のアイドル!怖がる姿は可愛いし、立ち向かう姿はカッコいいのですよ!仲間との連携にも注目です!

 

木村夏樹ちゃん!
f:id:k6jyx835sl:20180715225132j:image

ロックの一番星を目指すアイドル!アツイ想いが会場中に滾る時、観客を巻き込む最高のライブが生まれます!

 

柊志乃さん!
f:id:k6jyx835sl:20180715225124p:image

ほっそりとした大人の女性です。だらしなさも魅力的。「After20」の抜擢もあり、今後にますます期待出来ますよ!

 

藤本里奈ちゃん!
f:id:k6jyx835sl:20180715225119j:image

ガテン系のギャル…ですが性格は本人が思ってるよりもずっと思慮深く優しいのです。Pやスタッフへの感謝を忘れない、純真無垢ないいギャルアイドルですよ!

 

向井拓海ちゃん!
f:id:k6jyx835sl:20180715225114j:image

元レディースということで、前向きで自信満々、そして強靭な逞しいアイドルです!意地と根性で頂点へと爆走します!

 

属性別ベスト3を書くとこうなります。敬称略です。

キュート 藤本里奈、白菊ほたる、持田亜里沙

クール 森久保乃々、柊志乃、(未定)

パッション 木村夏樹向井拓海、星輝子

クールの未定は松永涼ちゃんか高橋礼子さんかで迷ってます。

 

なお、ここに書いてなくても良いなと思えるアイドルはたくさんいますよ!

 

 

と言う事で、色々でした。

やはり「ワイルドウインドガール」の影響が大きいですね。たくみんもりなりなもメインとして活躍した訳でして、彼女達の魅力が存分に伝わったのです!

 

ご覧いただきありがとうございました。