松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「ラブレター」MV撮影です!

こんばんは。松です。

 

 

昨日の問題解決しました。どうやら投稿済み扱いになっていたようでして、慌てて勘違いをしていたようです。なので、昨日ちゃんと「virgin love」について書けていましたよ!

 

 

今週のお題]は「あの人へのラブレター」だそうですが、「あの人」うんぬんではなく「ラブレター」のMV撮影をします。

 

f:id:k6jyx835sl:20180519193306p:image藤本里奈ちゃんはかなり可愛いアイドルだと思います。

 

f:id:k6jyx835sl:20180519192756p:image持田亜里沙おねえさん。チョークで描く虹ってイメージも綺麗だと思います。

 

f:id:k6jyx835sl:20180519192808p:image白菊ほたるちゃん。照れ顔が不思議とよく似合います。

 

f:id:k6jyx835sl:20180519191909p:imageここのりなりな可愛いです。見た目は派手ですが、目が澄んでいて純心なのが伝わってきます。だから、りなりなが好きなのです!

 

f:id:k6jyx835sl:20180519191925p:image手をもじもじとさせてる感じ。なんだか可愛らしいかもです。

 

f:id:k6jyx835sl:20180519192237p:image照れてるような、気の抜けてるような感じのりなりなも可愛いです。

 

ということで「ラブレター」MV撮影でした。

なんだかよく「ラブレター」MV撮影をしている気がします。やはり初めて参加したイベント楽曲にして初めて買ったデレマスCD、思い入れがあるのですね!

 

ご覧いただきありがとうございました。

f:id:k6jyx835sl:20180519192138p:image