松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「ツインテールの風」とかノブナガとか。

こんばんは。松です。

 

 

まずは、ハイスコアから。

f:id:k6jyx835sl:20180306233113p:image↑109万点でこの順位です。

こちらのボーカル特化メンバーでやれたのですから、これが絶好調のスコアだと思います。

f:id:k6jyx835sl:20180306233437p:image

 

 

 

小ネタ

f:id:k6jyx835sl:20180306231952p:image

 

 

メガネと聞いてやってきた、メガネ大好きアイドル上条春菜ちゃん。

f:id:k6jyx835sl:20180306232006p:image

 

そして、メガネかけたノブナガ(レックウザ)。

f:id:k6jyx835sl:20180306232603j:image↑ウルトラサンムーンの撮影機能が楽しいです。やまおとこのスタンプが多用したくなります。これも落書きしたくなる心理と同じなんでしょうね。

 

 

というわけで小ネタでした。

 

歌詞の印象的かもしれない部分とはいえ、メガネかけた信長がMVに映るとは思いませんでしたよ。「ラブレター」のような教室内でのMVでも無かったので、意表を突かれました!

 

ご覧いただきありがとうございました。