松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「HARURUNRUN」後半戦開始ですね!

こんばんは。松です。

 

 

 

ボクシングの大きな試合がテレビでやっていましたね。凄い短期決戦でした!

それで、デレぽに桐野アヤちゃんがいるかと思いましたが、そういうものではありませんでした。

しかし、柊志乃さんや高橋礼子さんといった大人組が登場していたので、満足です!

 

 

さて、後半戦が始まりましたね!途中経過です!

f:id:k6jyx835sl:20180525212619p:image

溜めていたハルゴールを一気に消費し、18000まで駆け上がりました!

営業のおかげでスタミナを無駄なく消費出来るため、かなり余裕で走れますよ!

 

ハイスコアは94万ほどです。

今回の曲はフルコンボが難しく、スコアがまだ伸びてません。

デイリー10連期間中に限定SSR佐久間まゆちゃんが来てくれたため、以前よりスコアが伸びそうとは思います。

 

 

では報酬となるアイドル達を紹介します!

まずは、下位報酬となる、水本ゆかりちゃんです。

f:id:k6jyx835sl:20180525214727p:image

スカーフを直してあげているゆかりちゃん。優しい表情が素敵ですね。

愛海ちゃんはこの光景を見て、自然な形でお山に近づける方法だとたくらみを浮かべました。

 

上位報酬となるアイドルは、棟方愛海ちゃんです。

f:id:k6jyx835sl:20180525215604p:image

お山への野望はともかく、演技はきちんと!急がば回れでお山へとたどり着くつもりのようです。

じっとしていると可愛らしく、動き出すと面白い、いいアイドルです!

 

 

ということで、「HARURUNRUN」途中経過でした!

5/30に、漫画「U149」の3巻が発売されるようです!特装版のCDには新曲「ドレミファクトリー!」が収録されるようですよ!

漫画の特装版に新曲が収録されるのも、恒例となってきましたね。

 

ご覧いただきありがとうございました。