松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[エスケープブライド]乃々ちゃんを特訓させました!

こんばんは。松です。

 

 

本日の流行曲はこんな感じでした。

f:id:k6jyx835sl:20180604224746p:image

おとといに引き続き、「ワイルドウインドガール」特典楽曲およびそのメンバーからの収録ですね!

特典楽曲で残るは「Yes!Party Time!」および「お願い!シンデレラ」、未実装の向井拓海ちゃんのソロ曲「炎の華」となっています!

小ネタがよく盛り込まれますから、流行曲には目が離せませんね。

 

 

さて、[エスケープブライド]森久保乃々ちゃんを特訓させました。

f:id:k6jyx835sl:20180604225150p:image

乃々ちゃんのポエム帳には、花嫁は逃げ出すものとあるそうです!

失踪した花嫁を探し出すのもおはなしの定番ですよね。そしてPが花婿役を演じているようでして…

 

「With Love」でちょっとだけ。

f:id:k6jyx835sl:20180604225832p:imagef:id:k6jyx835sl:20180604230706p:image

チャーチとゲストハウスの違いこそあれど、なんとか雰囲気は出せていますね。特訓前のイメージのが近いでしょうか。

 

 

という事で[エスケープブライド]森久保乃々ちゃんでした。

そういえば昨年の限定SRは[はぁとの嫁入り]でした。では来年は三船美優さんのチュールドレスとか依田芳乃ちゃんの白無垢姿が来るかもですね。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。