松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

彼女が森久保乃々ちゃんです! 「空想フォレスト」をカバーしました!

こんばんは。松です。

彼女が森久保乃々ちゃんです!


  乃々ちゃんは目を合わせることもできなかったくらい怖がりで内気な性格ですが、 Pや仲間のアイドル達との絆の力で様々なことに挑戦していく姿が魅力的なアイドルです。



  彼女には童話作家という夢があり、故にファンタジーやメルヘンの主人公という役が似合います。

  また、乃々ちゃんは落ち着いたものを好みますが、感情の振り幅が大きく、

雄々しくビシッとステージで決めたり、

時には自身も制御不能になって大暴れしたりします。この状態は主に「やけくぼ」と呼ばれますよ。


  そんな乃々ちゃんの歌った楽曲に、先日新たな楽曲が追加されました!

「空想フォレスト」! 目を合わせることを避けている内気なメデューサの女の子の楽曲です。
乃々ちゃんとは共通点が多く、乃々ちゃんの楽しそうに歌ってカバーしていますよ。
以前のカバー楽曲「brave heart」ともソロ曲「もりのくにから」とも違う歌い方でして、新たな乃々ちゃんを楽しめますよ。


  森久保乃々ちゃんをよろしくお願いします!


ご覧いただきありがとうございました。