松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[クーリッシュロケーション]柊志乃さんについて語ります。

こんばんは。松です。



今週の漫画「After20」は、柊志乃さんが主役のお祭り回です。焼きそばを食べたり片桐早苗さんと巨峰サワーを飲んだりと、平和な感じがいいと思います。

また、早苗さんは漫画「ワイルドウインドガール」でもお祭り回に登場していたのですよ。
陽気な早苗さんは、明るいお祭りの雰囲気にぴったりですね。


それでは、今日は[クーリッシュロケーション]の志乃さんについて語りますね。


この志乃さんは、第37回ドリームフェスティバルにて登場しました。

ワインはお預けして自然の空気を楽しみながらオレンジジュースを飲みましょう、なんて言いながらカバンにシャンパンを隠し持っています。
あとでPもいかが…?なんて言ってお茶目で可愛らしいですよ。

特訓後です。

アクティブで若々しい衣装ですね。ショートパンツとロングソックスの間に見える、太ももが素敵です。
また、自然の中での健やかで元気な歌声を聴いてほしいとのことです。まさにガールスカウトに若返った感じですね。新鮮です。

他にもPが冒険心を刺激してくれる…とか打ち上げのお酒とPからの褒め言葉が欲しい…とも言っています。
自然の中で見違える程若返ったかと思いきや、お酒とPが大好きないつもの志乃さんなのでした。



というわけで[クーリッシュロケーション]柊志乃さんについてでした。

今度からこうした記事にはタグ「二つ名別感想 ○○」をつけますね。
以前はタグ「ギャラリー」にすると言いましたがやめです。今度森久保乃々ちゃんや木村夏樹ちゃんについても書きたいので、「ギャラリー」ではごちゃ混ぜになってしまいますからね。


ご覧いただきありがとうございました。