松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

乃々ちゃんと唯ちゃんで「Twin☆くるっ★テール」!

こんばんは。松です。

 

 

思えば大槻唯ちゃんのストーリーコミュ及び「Radio Happy 」が実装されて一年が経ちました。

そんな唯ちゃんの参加する「銀のイルカと熱い風」は6月の下旬には来るのではないでしょうか![サマータイム☆ハイ]の復刻に合わせて来ると考えるのが自然ですからね。

 

前述のストーリーコミュにて森久保乃々ちゃんとの絡みがあり、気に入って[サマータイム☆ハイ]を迎えました。

そして、カップリング(ユニット的な意味か百合的な意味かはともかく)「ゆいのの」に一定の支持があることを知りました。

個人的には後者であり、よってこの記事には多分の妄想が含まれるため苦手な方はブラウザバックをお願いします。

 

 

さて前置きはここまでとします!

では、「ゆいのの」で「Twin☆くるっ★テール」!

f:id:k6jyx835sl:20180610192504p:image

乃々ちゃんの衣装は「パーティタイム・ゴールド」。よく見ると乃々ちゃんは耳飾りをつけてますね。

明るい黄色の唯ちゃんと暗めの黄土色の乃々ちゃん、この辺の対比も評価してます。


f:id:k6jyx835sl:20180610193222p:image

唯ちゃんはそこそこ、一方で乃々ちゃんは結構赤らめます。

唯ちゃん的には普通のスキンシップのつもりだけど、乃々ちゃんには刺激が強くてその気に…なんて世界を妄想してます(キモチワルイモード)。

 


f:id:k6jyx835sl:20180610193209p:image

このフレームの中に入るの、個人的に好きです!


f:id:k6jyx835sl:20180610193228p:image

自信ありげな唯ちゃんと無さげな乃々ちゃん。なかなかいい構図だと思います!ここでは、唯ちゃんから視線を逸らしてるのがいい感じ。

 

 

位置を入れ替えて。

f:id:k6jyx835sl:20180610194611p:image

ハートの大きさが合いません。でもかえって不器用な感じに写り、「ゆいのの」としてはありだと思います。目が合っているのもポイント。


f:id:k6jyx835sl:20180610194144p:image

乃々ちゃんの「カメラから目線を逸らす」という特徴は、隣のアイドルに目を向けている、という風にも写せます。

「あんきら!?狂想曲」も活かせそうです。

 

 

ということで、「ゆいのの」でした。

普段は百合とかカップリングについて、アイマスに持ち込まないようにしていますが、今回は持ち込んでみました。

以前書いた通り、引っ込みがちな子と陽気な子の組み合わせは好みでして、「ゆいのの」には可能性を感じるのです!

 

ご覧いただきありがとうございました。