松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステにて森久保乃々ちゃんのストーリーコミュが追加! 感想です。

こんばんは。松です。


f:id:k6jyx835sl:20220222223519p:plain

デレステにて森久保乃々ちゃんのストーリーコミュ5が開放です!

f:id:k6jyx835sl:20220222223526p:plain
  乃々ちゃんの新規ストーリー!

f:id:k6jyx835sl:20220222223510p:plain
  例によって分岐シナリオなのでその両者について感想を記します。

  • お出かけした時のストーリーの感想です。

  乃々ちゃんと都会へとお出かけです。ちょっぴり引け腰に袖を引っ張りながらついていく様がイメージできます。そして乃々ちゃんからこのお出かけについても、アイドル業についても前向きな言葉を貰えて嬉しかったです。

  • 事務所にいた時のストーリーの感想です。

  ちょうど机の下にいる森久保乃々ちゃんを数時間くらい眺めたりソファで二人寄り添って好きな本を紹介しあったりして、その静謐な時間と沈黙の中でくつろいでいたい気分でしたのでちょうどよかったです。


  ということで、森久保乃々ちゃんのストーリーコミュ5についての感想でした。


  そういえば乃々ちゃんの[ギフト・フォー・アンサーフィギュア]なフィギュアを結局買ってませんでしたね。今度買いたいです。


ご覧いただきありがとうございました。