松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「SUN♡FLOWER」の結果です!

こんばんは。松です。



デレマスの次のイベントはドリームLIVEフェスティバルです。報酬は向井拓海ちゃん…欲しいです。
最新ガシャSRによる特攻は望むべくもありませんが、貯蔵した2000本ものAPドリンクをあてにしてせいぜい頑張りますか。


さて、イベントの決済です。

ハイスコアは107万ほど。ハイスコアランキングもインフレしている気がします。やっぱりリーダースキルはフォーカスの時代なのでしょう。


というわけで、イベントの結果でした。
オマケ
[炎天の女王]向井拓海ちゃんを迎えようとしました。

櫻井桃華ちゃまがまたまたやってきました!

それにしてもうちの事務所にやってくるSSR過半数がキュートとなっておりますよ。

何はともあれコミュのジュエルをぼちぼち回収して、目指せたくみんと思ってます!


ご覧いただきありがとうございました。