松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

次回のイベントは「凸凹スピードスター」!「しゅがしゅが☆み〜ん」の新曲です!

こんばんは。松です。



次回のイベントは、安部菜々さんと佐藤心さんによるユニット「しゅがしゅが☆み〜ん」による、「凸凹スピードスター」のようです!


魔法少女となったウサミンということで、「メルヘン∞メタモルフォーゼ」や「Halloween♡Code」をイメージできますよ。


↑メイドアイドルヒロイン!それがウサミンです!

これは9人verの「Take me☆Take you」や「命燃やして恋せよ乙女」にて共演していた二人の、デュエット曲となりますね!

この二人は、(ウサミンは一応年齢不詳ですが)年齢にも負けないで若々しく鍛錬を続ける、似た者同士の努力家アイドルなのです。


↑しゅがはは、実家の両親への恩返しをするためにもトップアイドルを目指します。親孝行もする、Pやファンへの恩返しもする、人情家のアイドルです!


プロフィールを一部隠しているなど前述の通り共通点の多い二人でしたから、こうしたイベントの場を望む方も多かったことでしょう。
このイベントへの期待が高まりますね!


というわけで、次回のイベント「凸凹スピードスター」についてでした。

ところで、[炎天の女王]向井拓海ちゃんを無事迎えました。

デレマスの方ではすでに迎えておりますが、やはりデレステのワイドな画面で見たいのです!

↑デレマスの特訓後です。たくみんを投げ飛ばしたアイドルは、見切れていますが片桐早苗さんです。
デレマスでも枠無しには出来ますが、ワイドな方がダイナミックだし、全体が見えていいと思いますよ。


ご覧いただきありがとうございました。