松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[雑記]お次のイベントと前のイベント。

こんばんは。松です。



台風ですので予約していた本日発売のCD「いとしーさー♥︎」を引き取りに行くは明日にします。残念。

また、「Sweet Witches' Night〜6人めはだぁれ〜」の衣装が「スウィート・パティシエール」が発売されましたね!買いたいです。


お次のイベントはキャラバンのようです!

新たに実装された、関裕美ちゃんの新曲をゆっくり楽しむいい機会ですね!
キャラバンの報酬は誰でしょう?
理由は何一つありませんが、木場真奈美さんのような気がします。

木場真奈美さんは、Pを信頼し、様々な仕事を確実にやって行くマルチな才能を持つアイドルです!

あと、「凸凹スピードスター」の結果です。

デレマスで走っているからかなんだか元気が湧かずこんな感じです。
ハイスコアも特に更新してません。


短いですが以上です。
デレマスの向井拓海ちゃんイベントも千秋楽ということですが、手持ちのAPドリンクがほぼ尽きていますのでゾクゾクしているところですよ。ジタバタします。


ご覧いただきありがとうございました。