松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

LIVE PARTYにて、SR[ドランカーパイレーツ]柊志乃さんが迎えられますよ!

こんばんは。松です。

追記 8/18
実質的に[ドランカーパイレーツ]の感想ですのでタグを追加しました。

タイトルの通りです。今月のLIVE PARTYにて、[ドランカーパイレーツ]柊志乃さんが迎えられますよ!
当時、下位報酬でしたのでスターエンブレム4000個で迎えられます!

海賊と言えば宴、というかお酒という事でお酒を早速飲んでいますね。
Pに寄りかかったり、お酒を注いで乾杯をしたりもしているようです!

特訓後です。

お酒はともかく、宝箱には興味は無いとのことです。海賊だけに、「ウィーアー!」が想起されますね。
また、Pと酔いたい…とか心を奪ってあげる…なんて事も言ってくれます。Pとしては、照れくさいですよ!


という事で、[ドランカーパイレーツ]柊志乃さん復刻についてでした。

デレマスでもフリトレにて迎えられますよ!




宝箱はあげる、からの宝と私は一緒じゃなきゃダメ…や私の分け前はPと言った、デレステのより積極的な発言が多いです。
志乃さんに興味があれば、是非デレマスでもお迎えしていきましょう!


ご覧いただきありがとうございました。