松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

最近登場した、担当に関わるユニット達!

こんばんは。松です。



明日8/7は向井拓海ちゃんの誕生日!
リアルでの用意は出来ませんでしたが、イベント走ったり、[炎天の女王]迎えたりしたのでお許し願います。

あと、いきなりですが予想です!
明日の流行曲には、「Virgin Love」、「純情Midnight伝説」、「Absolute NIne」はあると思います!理由は上記の通り、たくみんの誕生日だからです。


担当アイドルを見るたびショットを撮っています。よって私は、登場したユニットを挙げることが出来ます!
時期としては、7月初旬以降のです。

漫画「After20」でもお馴染みの3人です!このうち柊志乃さんと片桐早苗さんにはアイドルトークがありますよ。


ロックな木村夏樹ちゃんと松永涼ちゃん、そしてメタルな星輝子ちゃんによるユニット「ハードコア☆ヘヴンズドア」!全員声ありですので、デレステでの新曲も期待したいですね。


Rの[サマーリゾート]シリーズのユニットです!このユニットの任意のアイドルを迎えることで、エピソードを解放できますよ。
↓その森久保乃々ちゃんの感想記事です。



藤本里奈ちゃんと多田李衣菜ちゃんのユニット、「りなりーな」!
明快で覚えやすいユニット名ですね!ショットにある通り、なつきち考案の名前だそうです!
「りなりーな」新曲とまでは言わなくても、「ロック・ザ・ビートだりーとなつきち」と「マッシブライダースなつきちとたくみんとりなりな」の混合ユニットには期待できそうです。



ということで、担当アイドルに関するユニット達でした。
それにしても本文と関係ないけど、[おしゃんちー☆クラブ]りなりなを迎えたいです。
よく見る「ノーティギャルズ」ではなく「セクシーギャルズ城ヶ崎美嘉ちゃんと大槻唯ちゃんとりなりな」な、りなりなです!

どういう基準で恒常SRになるかはわかりません(季節感があるのは限定というのは何となくわかる)が、いずれ恒常入りしそうですので、10%チケットを貯めておきますね。


ご覧いただきありがとうございました。