松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

プラチナスカチケにて迎えたアイドルたちです!

こんばんは。松です。

プラチナスカチケにて迎えたアイドルたちです!

  今年のプラチナスカチケは、フェス限用と月次の限定SSR用の2種類が発売されています! ちなみにいずれのスカチケでも恒常SSRも選ぶことができかつ、SRスカチケはどちらのセットの付属でも限定SRを選べます。



  ブランのフェス限たくみんと温泉なつきち! なつきちについてはとっくに迎えていて感想も記してます。

  たくみんにつきまして、ブランのフェス限は毎月迎えられるチャンスはある…… というのは事実ですが、まあブランのフェス限だけでも何十人といますから初出のピックアップ時以外狙い撃ちは無理ですので、この機会に迎えました!

  • SR!



  いずれも限定SRを選択! いずれも既存あるいは次追加されるメモリアルガシャの収録対象でしたが、まあ恒常SRよりは優先できるかなといった感じなので迎えました。
  それにしてもいつもと全く表情が変わらないのあさんのメイド姿がシュールです。
ホントは和装の椎名法子ちゃんを迎えようと思ってましたがどうにも見当たりませんでしたので……


  ということで、プラチナスカチケで迎えたアイドルたちについてでした。



  限定SRの森久保乃々ちゃんが欲しい〜! です。モバマスの[6thアニバーサリー]です!


ご覧いただきありがとうございました。