松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

木村夏樹ちゃんはイケメン!

こんばんは。松です。

 

 

今回ガシャに追加された[桜ガール]月宮雅ちゃんはデレマスのイベント「桜舞う花見祭り」の出身SR、つまり[ほろ酔い艶美]柊志乃さんの同期です。

ちなみに前のMVでみやびぃを選出したのもそのイベントのSRだったからです。

デレマスをやってみると、こうした二つ名の背景が分かって良いですね。

 

 

ライブパーティをこなし、[Jet to the Future]木村夏樹ちゃんを迎えました。思慮の末吹っ切れた姿は、少年マンガのごとく格好いいです!

f:id:k6jyx835sl:20180323225333p:image↑イベントコミュにて多田李衣菜ちゃんとぶつかり合うものの、最後には高め合う最高のユニットと昇華しました!

 

というわけで、またもや短いですが木村夏樹ちゃんでした。

ライブパーティでだりーなもお迎えしたいなって感じです。

 

ご覧いただきありがとうございました。