松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

志乃さんカワイイ!!

こんばんは。松です。


デレステの1コマ劇場が更新されましたね。
  相川千夏さんの1コマ劇場です。呑んだくれアイドルの片桐早苗さんと柊志乃さん、そしてしらふの千夏さん。

カワイイ!




・・・


カワイイ!!


  思えば志乃さんはデレマスのRを辿っても、完全オフで無防備に酔っているのはまだ無いのですよ。
  飾り気のない日常って感じのデザインは、若々しいアイドルやSRが定期的に輩出される人気アイドルに多いものですが、オフのだらし無さとオンの円熟さを併せ持つ志乃さんにこそ欲しいものです!


ご覧いただきありがとうございました。