松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日8/19はなつきちの誕生日です!おめでとう!

こんばんは。松です。



イベント「クレイジークレイジー」が始まりましたね。オープニングからトントン拍子で話が進むため、自然と引き込まれてしまいます。ミスティックな楽曲もステキです。

ところで、8/19は木村夏樹ちゃん、つまりなつきちの誕生日なのですよ!お誕生日おめでとうございます!!

なつきちも笑顔♪

ちなみになつきちは…

ロック・スターを目指すアイドルです!その意志に違わず、ロックでアツくカッコいい見た目と雰囲気が特徴なのですよ。

デレマスでは、なつきちのコメントを見る事が出来ます!



アツくてカッコいいですね!
魂震わすロックを奏でるいい機会、すなわち「jewelries」参戦もそろそろだと思います!



恒例、というか誕生日なのでお祝いにパフェを作ってみました。
ローズヒップシロップをかけてすぐ撮らなかったから、アイス混ざってちょっとダサく写っちゃいました。

なつきちはアツくてイエローな感じですので南国の果物であるパイナップルやバナナを盛り込んで、髪の赤く染めた部分をイメージしてピンクグレープフルーツをトッピングしました。
またなつきちのサイリウムは黒か黄色らしいですので、チョコ&バナナ味のグラノーラもトッピング。

ともかく、なつきちをイメージして作ったのですよ。

ちなみに誕生日カードの撮影メンバーはこんな感じです。

左から松永涼日野茜浜口あやめ、持田亜里沙ちゃんです。
なつきち、茜ちゃん、あやめ殿の3人で楽曲「空想探査計画」のユニットが成立します。
今秋にはデレステにこの曲が来ることが予想されますよ。楽しみです!


ということで、木村夏樹ちゃんの誕生日でした。
それでは、イベント「クレイジークレイジー」も頑張りましょう!


ご覧いただきありがとうございました。