松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントはシンデレラキャラバン!登場アイドルを予想します!

こんばんは。松です。


  お次のイベントはシンデレラキャラバンのようです!
柊志乃さんの出番はここでもありえますね!


  ですが、ここでは白菊ほたるちゃんが登場するのではと予想します。

白菊ほたるちゃん。第七回シンデレラガールズ総選挙にて10位というCDメンバーにも肉薄する成績を収めたためか、ボイスとソロ曲の付与が決定しています!

  というのも、結城晴ちゃんのボイス付与後の初登場がキャラバンだったからですよ。

[明日へのフラッグ]結城晴ちゃん。その時のキャラバンは、特装版のCDにて晴ちゃんの歌声が聴ける漫画「U149」2巻の発売日に合わせたイベントでした。

  今回のガシャ更新で、ほたるちゃんと同じく「ガールズビーネクストステップ」の仲間である松尾千鶴ちゃんも登場しましたし、キャラバン報酬で岡崎泰葉ちゃんと一緒に登場というのもありかなと思ってますよ。
  CDの発売が決定してるということは、レコーディングはもちろん中の人は当然決定してることでしょうから、こうして発表からすぐデレステに登場するのもありえますよね。


という事でお次のシンデレラキャラバンについてでした。

  また、デレステにて現実のアイドル「ももいろクローバーZ」の楽曲「行くぜっ!怪盗少女」のカバーが登場しました!
  現実のアイドルとのコラボであり、他には「HKT48」がライブにて「お願い!シンデレラ」をカバーしたことがあるとも聞きます!
  現実のアイドルとゲームのアイドル、相乗していけばいいですよね!

ご覧いただきありがとうございました。