松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

アニバーサリーのイベント予告公開! その名も「MOTTO!」

こんばんは。松です。

アニバーサリーのイベント予告「MOTTO!」です!

I can fly! You can fly! We can fly!



  イベント報酬として久川凪ちゃんと白菊ほたるちゃんが登場! そこに西園寺琴歌ちゃんと桐生つかさちゃんと関裕美ちゃんと村上巴ちゃんと結城晴ちゃんを加えてアニバーサリーを彩ってくれますよ。
  『ワンステップス』『スカイズザリミット』など、様々なトリオにリーチがかかる7人です! どんなアニバーサリーになるか気になりますね!

報酬となるアイドルたち!



  久川凪ちゃんと白菊ほたるちゃんです! 凪ちゃんはついこの前SfCのAグループの部でトップを勝ち取ったばかりのすごいアイドルですよ。
  白菊ほたるちゃんもBグループへの選手入場を控えています!


  ということで、アニバーサリーイベント予告「MOTTO!」についてでした。

見るのです! アニバーサリーアニメ!


  なつきちのカッコイイ最期が見られたり、乃々ちゃんがキーキャラクターの章があったり、魔王軍の一員となった志乃さんが見られたりしました!
  全員参戦のアニメーションをしかと見よ!
  投稿者コメント欄にある楽曲参加者の他にも、仙崎恵磨ちゃんの名前の漢字が間違ってたりするのはナイショ。まあ50分の中〜長編アニメだし、どんなに精査してもミスは生じうるものですので悪いとは思いません。


ご覧いただきありがとうございました。