松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「MOTTO!」の感想です! 「PLATINUM NUMBER」!

こんばんは。松です。


ジャケットです!


  凪ちゃんの表情がなんとなく慣れてない感じがして、とりわけ可愛らしいです。

「MOTTO!」の感想です!

  歌唱は久川凪ちゃん、西園寺琴歌ちゃん、桐生つかさちゃん、白菊ほたるちゃん、村上巴ちゃん、関裕美ちゃん、結城晴ちゃんです。
  賑やかで楽しい楽曲です! 欲張りな向上心の歌詞もアイドルらしくていい感じです! かわいくもあり、威勢が良くてたくましくもあり、愉快な曲ですよ!


  ということで、CD「MOTTO!」の感想でした。

  あじゃすわな
  もっと
  ぎみぎみも
松、心の俳句


ご覧いただきありがとうございました。