松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステにて「シンデレラキャラバン」開催! 彩華ちゃんと舞ちゃんの出番!

こんばんは。松です。

デレステにて「シンデレラキャラバン」が開催中!

f:id:k6jyx835sl:20211210220650p:plain
  確実にこなして、必要な報酬を回収しちゃいましょう。

報酬となるアイドル達です!

  • 彼女が福山舞ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20211210220659p:plain
  舞ちゃんは、元子役な小学生アイドルです。元子役という経歴はあれど、かなり純朴でシンプルな人となりだと思います。

  • 彼女が岸辺彩華ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20211210220640p:plain
  派手な出立ちに独特な喋り方と、お水を思わせるアイドルです。しかし、意外と手堅いものが好きなように見えます。今回は普段のイメージとは異なる、おセンチな舞台です!



  ということで、デレステの「シンデレラキャラバン」についてでした。


  シャニマスにて限定田中摩美々ちゃんが新たに登場! 「今こそ私が動く時!」と意気揚々に言いたいところですが、内心シャニマス運営に操られる木偶人形の気分でもあります。精々鉱脈を掘って頑張りますよ。


ご覧いただきありがとうございました。