松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

お次のイベントは「TAKAMARI☆CLIMAX!!!!!」!あとたくみんのコミュが変更です。

こんばんは。松です。


  お次のイベントは、アニメ「シンデレラガールズ劇場クライマックスシーズン」のエンディングテーマを飾る「TANAMARI☆CLIMAX!!!!!」です!5人揃っているからビックリマークも五つです!!!!!


  報酬となるアイドルは、喜多見柚ちゃんと南条光ちゃんです。
  参加するメンバーは2人に加え、喜多日菜子ちゃんと日野茜ちゃんに姫川友紀ちゃんです。
  全体的にスポーティで元気いっぱいなアイドルが多いですね!それに当てはまらない日菜子ちゃんの活躍も気になります。

報酬アイドルはこの2人!


  彼女が喜多見柚ちゃん。バトミントンをエンジョイするアイドルです。いたずら好きで楽観的な感じが気楽で素敵です!



  彼女が南条光ちゃん。ヒーローを目指すアイドルです。正義のために、きっと鍛錬は欠かせない事でしょう!


ストーリーコミュ「Pride bout」が一部変更になったようです。

  変更のお知らせが出た時、Pのつっけんどんな態度が漫画「ワイルドウインドガール」を知らない人には刺激的過ぎたから緩和させたのかな?と思いましたが違いました。

  大和亜季ちゃんがエアガンを怪しい人に向けて構えるシーンについて差し替えとなっていましたよ。変更後はマッスルポーズで相手をたじろがせていました!

  目とかに当たるとヤバイから、人に向けちゃダメ、ゼッタイ!!

  この事はこの記事にも追記しました。
感想記事です。



ご覧いただきありがとうございました。