松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日10/14は、藤本里奈ちゃんの誕生日! おめでとうございます!

こんばんは。松です。

本日10/14は、藤本里奈ちゃんの誕生日です!


  おめでとうございます! 「LOVE☆ハズカム」の実装に 「Comical Pops」での活躍、そして「Gossip Club」! 今年はりなりなの年ですよ!!

お祝いの新しい試みです。

ツイッターの画像並びがいまいち分かりません。
  趣向を変えて、フィギュアとARを活かしたおめでとうツイートをしてみました。馴染みのブロガーさんに倣ってみた感じです。
  ガテン系のりなりなということで、穴掘りや工事が得意なモンスター「いたずらもぐら」のフィギュアがここまで欲しいと思えたことはないです。
  家にあるフィギュアが大きめのプライズやぬいぐるみばかりなのが気になりましたよ。


↓ そのブロガーさんのブログです。色んなコレクションがステキなフィギュア撮影家・コレクターさんですよ。


藤本里奈ちゃんのお誕生日コメントです!


  事務所みんなでお祝いです。向井拓海ちゃんはもちろん、「セクシーギャルズ」の面々や中野有香ちゃんがお祝いしてるビジョンが浮かびますよ。


  うまく表現出来ないけど、浮かれちゃうような凄く楽しい気持ちであることが伝わってきますね。


  嬉しいことを言ってくれますね。こうしたことを屈託のない笑顔で言ってくれる無邪気なかわいさが、りなりなの魅力なのですよ!


  何はともあれりなりな、いや藤本里奈ちゃん、
お誕生日おめでとうございます!


  ということで、藤本里奈ちゃんの誕生日でした。


  やっぱり「Gossip Club」の配信日が楽しみですよ! LIVEで聴いてよりの楽しみです!
  というか「comic cosmic」すらまだなのはどうしたことなのでしょうか…


ご覧いただきありがとうございました。