松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日10/14は藤本里奈ちゃんの誕生日! りなりなおめでとう!

こんばんは。松です。

本日10/14は藤本里奈ちゃんの誕生日です!

f:id:k6jyx835sl:20201014185651j:plain
  りなりな、お誕生日おめでとうございます!

藤本里奈ちゃんとは、

f:id:k6jyx835sl:20201014185644p:plain
  デレマスのギャルアイドルの一人です! 愛称はりなりな、ふじりな、りなぽよなど。彼女はギャルアイドルであるとともに元ブルーカラーでもありまして、体力にも自信があるのですよ。
  彼女は気のいい性分ですから気は優しくて力持ち、かつ無邪気なアイドルなのです! 

デレマスでもりなりなを祝えますよ!

f:id:k6jyx835sl:20201014191914p:plain
  改めまして、おめでとうございます!
f:id:k6jyx835sl:20201014191922p:plain
  りなりなが楽しそうで何よりですよ。
f:id:k6jyx835sl:20201014191934p:plain
  プリクラたくさんなんて照れちゃいますよ。
f:id:k6jyx835sl:20201014191946p:plain
  夜景に対しても新鮮な反応を示してくれます。この純粋さが可愛いのです!
f:id:k6jyx835sl:20201014191939p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201014191928p:plain
  このりなりなの無垢な笑顔は見ていてとても微笑ましいのですよ。だからりなりなが好きなのです。



ご覧いただきありがとうございました。