松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日は藤本里奈ちゃんの誕生日! それとアニメ「ミリオンライブ」第1話の感想です!

こんばんは。松です。

 

本日10/14は藤本里奈ちゃんの誕生日です!

 おめでとうございます! りなりなはかわいいです! 気は優しくて力持ち、自信のなさも愛嬌でいじらしいですよ。

 

AIイラストです!

 AIちゃんに描いてもらいました。ストリートファッションなりなりなです。

 

 ということで、藤本里奈ちゃんの誕生日についてでした。

 

アイドルマスターミリオンライブ!」第1話の感想です。

 DMMTVでの第1話の配信が10/13でしたので、毎週土曜日に感想を記すとしますね。

 春日未来ちゃんや最上静香ちゃんがアイドルに魅せられる、きっかけの第1話でした! 765プロオールスターズ(初代の面々)が魅せてくれて、視聴者が未来ちゃんや静ちゃんと気持ちを共有できるのはいいですね。

 あと、最上静香:幼少期ちゃんが可愛かったです。

 

 また、3DCGアニメとしては、背景に対してキャラクターがたまに浮いているのはやや気になるかなと言った感じでした。とはいえ本編やエンディングを見る限り特に止め絵では違和感はまるでなかったのでよかったです。でもアイドル達はいいんですけどPの顔がすごくのっぺりしてる……

 まあ許容範囲ですよ。私が今まで見てきたCGアニメが劇場版の、予算や制作期間がとんでもない作品ばかりであるというのもありますし。

 

ご覧いただきありがとうございました。