松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Bright Blue」を木村夏樹ちゃんで!

こんばんは。松です。


木村夏樹ちゃんでMV「Bright Blue」を撮りました!


  メンバーの選出はこんな感じです。なつきちはもちろん、日野茜ちゃんや浜口あやめちゃんは後述の「空想探査計画」メンバーですよ。


  シンプルな一枚です。シンプルなのも嫌いじゃないです。


  ここの表情撮れ高です。頬染めの表情はそれなりにありますが、ライトを当ててアンダーなカメラワークになるのは結構珍しいかな…と思います。


  ラストです。ピシッと決めます。


  ということで、

木村夏樹ちゃんをよろしくお願いします!


  ちなみに、この読者の秋な時期にぴったりな楽曲、「空想探査計画」がこの時期リリースされたのですよ!
↓「SEASONS! Autumn」

  デレステ未実装の楽曲としてその「空想探査計画」はもちろん、森久保乃々ちゃんの参加する「さよならアンドロメダ」も収録!


↓感想はこちらにあります。
デレマスのCD「SEASONS AUTUMN!」の感想ですよ! - 松のデレマスブログ


ご覧いただきありがとうございました。