松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

早坂美玲ちゃんがストーリーコミュに登場! 「Claw My Heart」も実装です! 感想です。

こんにちは。松です。


f:id:k6jyx835sl:20200628132705p:plain
↑[メイク★インパクト]早坂美玲ちゃん。以前スカチケにて迎えていて良かったです!

早坂美玲ちゃんのストーリーコミュ「Proof of strength」追加!

f:id:k6jyx835sl:20200628121336p:plain
  「Proof of strength」は、和訳すると「力の証明」です。その名の通り、早坂美玲ちゃんは自らの強さについて追求します。

あらすじです。

  ソロLIVEを前にして自らの強さを自力で探求することとなった早坂美玲ちゃんは、バラエティ番組でも苦戦するも、向井拓海ちゃんの助言により上手くやっていけるようになりました。
  そしてソロLIVEの後、仲間を背負えるようになった成長こそが強さであると実感したのです。

感想です。

  美玲ちゃんが一匹狼ではなくなり仲間を率いる強さを手にしたというのは、「∀nswer」の時点でわかっていたことでして、今回はその再確認となりますね。
  そこが美玲ちゃんの良さだと思うのでいいと思います。また、根気強さという面もこのコミュでは確認できますね。

  また、木村夏樹ちゃんに藤本里奈ちゃんに二宮飛鳥ちゃんにたくみんと、私の好きなアイドルがたくさんゲストに来てくれたので嬉しいです。
f:id:k6jyx835sl:20200628121320p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200628121325p:plain
  強さの探求にあたり、力強さや確固たる信念を持つ彼女達を呼び出すとは、いいセンスです。

ソロ曲・MV「Claw My Heart」です!

  ストーリーコミュに追加されたので、ソロ曲がデレステに実装です!
f:id:k6jyx835sl:20200628125820p:plain
美玲ちゃんのソロ曲です!

f:id:k6jyx835sl:20200628125810p:plain
今回のMVは、モノクロームになる演出があります。「共鳴世界の存在論」ぶりの気がしますね。中々チカチカしてくれますよ。

f:id:k6jyx835sl:20200628125815p:plain
ラストシーンは、こちらに手の平と爪を見せる、まさに引っ掻こうとするポーズです。強そうでもあり可愛くもありですね。


  ということで、早坂美玲ちゃんのストーリーコミュとソロ曲追加についてでした。

営業コミュ追加!

f:id:k6jyx835sl:20200628130735p:plain
  たくみんとりなりなのデュオ『ノーティギャルズ』がフランスにて活躍してまして嬉しいです!
  ですが特筆すべきは、佐久間まゆちゃんのソロでの営業コミュの追加でしょう。まゆちゃんの出身地方である東北エリアのコミュであり、Pとデートをしていました。

  これはフェス限への伏線……!? 『ノーティギャルズ』も来るかもですし、これは覚悟してないとですね…… まゆちゃんフェス→限定たくみん・りなりなの流れが一番怖いです。


ご覧いただきありがとうございました。