松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「シンデレラキャラバン」開催! 藤居朋ちゃんと浜川愛結奈ちゃんを迎えましょう!

こんばんは。松です。

イベント「シンデレラキャラバン」開催です!

f:id:k6jyx835sl:20210611213631p:plain
  藤居朋ちゃんや、
f:id:k6jyx835sl:20210611213625p:plain
浜川愛結奈ちゃんを迎えましょう。
  そういえば一時期話題になりましたね、胸空きのニット。愛結奈ちゃんもセクシーな要素が強いアイドルですので似合っています。



  ということでイベント「シンデレラキャラバン」についてでした。



  そういやミリシタは月末からアニバーサリーですね。
  スペシャルレッスンをクリアしておきますか。現行のイベント「ミリコレ」で2倍のお仕事をしてライブチケットを稼ぎつつ、10べぇライブチケットするのが追い込みとして有効そうです。
  デレステの「シンデレラキャラバン」が手を抜いてもアイドルやジュエルなどをきちんと回収できるタイプのイベントなのもありますし、追い込むなら今でしょう。


  それにアニバーサリーなら限定入りのスカチケもありますよね。ジュリアちゃんや横山奈緒ちゃんを迎えましょうかしら。



ご覧いただきありがとうございました。


↓10べぇです。界王拳は倍、かめはめ波はべぇ派です。