松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「シンデレラキャラバン」開催! 菜帆ちゃんとさくらちゃん!

こんばんは。松です。

 

イベント「シンデレラキャラバン」開催です!

早速村松さくらちゃんがやってきました!

目とか口元とか表情がマンガチックで可愛らしいですね。紅葉と石鹸遊びで楽しいお風呂です!

 

 ということで、イベント「シンデレラキャラバン」開始についてでした。

 

 菜帆ちゃんはまだ来てないです。スターランク15でオート7〜8周すれば大抵揃うはずなのですけどね。

 

ご覧いただきありがとうございました。