松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは「シンデレラキャラバン」! ストーリーコミュの追加にも期待です!

こんばんは。松です。

明日のイベントは「シンデレラキャラバン」!

f:id:k6jyx835sl:20210610212145p:plain
  シンデレラキャラバンは明日6/11から! キャラバンイベントは営業コミュと登場アイドルが連動している傾向にありますから楽しみです。

  また、そろそろ久川凪ちゃんの「14平米にスーベニア」がストーリーコミュと共に実装されて良い頃…… はたまた龍崎薫ちゃんの「ひまわりマークを探せ!」かもしれませんね。
  どちらにせよ座して待ちましょう。


  ということでイベント予告「シンデレラキャラバン」についてでした。


  ここ数日間記事の雰囲気がおかしいですが、憑き物が落ちて高揚感に包まれているということです。知識でなく体験を伴った知恵として理解したのですから、以降同様のことに心が惑わされる心配もなくなった訳でして尚更嬉しいです。
  「財前時子様の偉大さが好き」から「財前時子様が好き」にランクアップし、時子様観を広げることにも成功しましたし。
  もちろん反省はしてますよ。反省した上で改善と成長と大発見ができたので喜んでいるんです。

  まあ明日以降は落ち着かせます。はい。



ご覧いただきありがとうございました。