松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

木村夏樹ちゃんの紹介! ロックと強さと優しい人となりを併せ持つカッコいいアイドル!

こんばんは。松です。


彼女が木村夏樹ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20210808202828p:plain
  木村夏樹ちゃん、愛称なつきちは、ロックなアイドル! そのパフォーマンスはPはもちろんファンを熱狂の渦に巻き込みます!
  たくましいパフォーマンスやロックという力強さを感じさせるテーマとはうってかわって、人となりは面倒見の良い常識人でもありますよ。

なつきちの代表ユニット!

f:id:k6jyx835sl:20210808205501p:plain
  多田李衣菜ちゃん、だりーとのデュオ『ロック・ザ・ビート』です! 師弟関係からライバル関係へと進化したユニット! そのプロセスをデレステにて楽しめます!

なつきちの意外な一面!

  • メイド服!

f:id:k6jyx835sl:20210808205449p:plain
  メイド服ななつきちです! ロックでアイドルの世界を切り開くチャレンジ精神は、こうした意外性のある役回りにも役立っているのですよ。

  • ガーリッシュに!

f:id:k6jyx835sl:20210808205454p:plain
  文学少女ななつきちです。おセンチな雰囲気であり、ロックに限らず自分の才能の存在を信じて歩き続けることの、苦悩と覚悟について語っていましたよ。


MVです!

  今回はミリシタコラボの楽曲『ハーモニクス』で撮りました!
f:id:k6jyx835sl:20210808222538p:plain
  この曲では、ミリシタのアイドル、最上静香ちゃんとジュリアちゃんも参戦します!

f:id:k6jyx835sl:20210808222555p:plain
  なつきちのドアップな横顔です。綺麗です。

f:id:k6jyx835sl:20210808222606p:plain
  ギターをかき鳴らすなつきち。カッコいいです!

f:id:k6jyx835sl:20210808222549p:plain
  共鳴する振動! クールでパッショネイトですね!

f:id:k6jyx835sl:20210808222543p:plain
  ラスト手前です。こうしたカットインが多く、かっこよさが際立つMVですよ。



  ということで、木村夏樹ちゃんの紹介でした。


木村夏樹ちゃんを
よろしくお願いします!