松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

彼女が木村夏樹ちゃんです! Dグループでもよろしくお願いします!

こんばんは。松です。

彼女が木村夏樹ちゃんです!


  木村夏樹ちゃん、愛称なつきちは、ロックなアイドル! 堂々とした頼れる笑顔が素敵です!


  ロックなデュオ『ロック・ザ・ビート』の仲間である多田李衣菜ちゃんとは師弟関係であり戦友であります!


  頼もしく、強気なイメージもあるであろうなつきちですが、バレンタインチョコを渡す時や、

  メイドの役をこなす時にはちゃんと照れているのですよ。乙女!

MVです!





  なつきちの「Rockin ' Emortion」です! カッコいいでしょう! さらに、ソロ2曲目に「Bullet Ride」が存在しますよ。こちらもかっこいい!


  ということで、
木村夏樹ちゃんを
よろしくお願いします!


「Stage for Cinderella」応援セットの発売は明日15時まで!


  「Stage for Cinderella」の投票期間は明日の23:59までですが、このセットの販売は15時までとなっています。
  ノワールフェスを応援セットで引きたい場合は事前に購入して10連チケットを確保しておきましょう。
  ちなみに私は今回、ガシャを引く時に完全に応援セットの存在を忘れていたので一切購入してません。木村夏樹ちゃん、ごめん!


ご覧いただきありがとうございました。


↓「Rockin ' Emortion」収録!


↓「Bullet Ride」収録!