松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

木村夏樹ちゃんの紹介です! 情熱のロッカーアイドル!

こんにちは。松です。


木村夏樹ちゃんの紹介です!

f:id:k6jyx835sl:20210512220226p:plain
  木村夏樹ちゃん、愛称なつきちはロックなアイドル! 熱い情熱と冷静な判断力を兼ね備えたアイドルであり、ロックはもちろんアイドルとしても道を求め続けますよ。


彼女の代表ユニット!

「ロックザビート」!

f:id:k6jyx835sl:20210512215917p:plain
  ロックを求めるアイドルの師弟の絆ユニット…… というのは過去の話。競い合い共に高める仲間、すなわちライバル同士のユニットとなりました。

↓ユニットの代表曲は「Jet to the Future」!

↓コラボイベントにて共演・カバーした「ハーモニクス」にも注目です!


「炎陣」!

f:id:k6jyx835sl:20210512215829p:plain
  見た目からしてパワフルなバイク乗り達のユニットであり、その中ではなつきちは頭脳派、というかバランサー寄りです。
  一方で、ムキになってたくみんと張り合う姿も散見され、そこがギャップでかわいらしくもありますよ。


ソロ曲!  「Rockin' Emotion」がありますよ。アニメ版デレマスが初出であり、故にアニメ版のCDに収録されています。
↓「Wonder goes on!」も収録!

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 03

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 03

  • アーティスト:V.A.
  • 発売日: 2015/09/30
  • メディア: CD


MVです!

  「ロックザビート」によるカバー曲、「タッタ」です! 「ゆず」コラボの時に実装された楽曲であり、カバーながら3DMVもあるのですよ。
f:id:k6jyx835sl:20210512223230p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210512223224p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210512223236p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210512223219p:plain
  こうして力強いアイドルに応援されれば、自ずと元気が湧いてきますよね!



  ということで、

木村夏樹ちゃんを
よろしくお願いします!


ご覧いただきありがとうございました。