松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

アニバーサリーイベントのセリフ! みんな集まって!

こんばんは。松です。


  この前のに引き続き記していきます。

f:id:k6jyx835sl:20211211204611j:plain
  設営を手伝うりなりな! こうした気は優しくて力持ちところがいいところですよ!

f:id:k6jyx835sl:20211211204615j:plain
  鍵をかけて愛…… というか想い出を閉じ込めるまゆちゃんです。そうしたものは大切にしたいですからね。

  • 関裕美ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20211211204628j:plain
  自然な笑顔を見せる裕美ちゃんです。裕美ちゃんにとって、柔らかい笑顔は成長の証ですよ。

  • 砂塚あきらちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20211211204625j:plain
  まさにあきらちゃんの言う通りです! それがデレマスのいいとこ、多様性!!

  • 財前時子様!

f:id:k6jyx835sl:20211211204618j:plain
  勝手に時子様の認識の中で昇格(?)させて好き勝手言っている時子様です。私はこういう時子様の「自分の思うままに人は動かせる」という世界観を愚かしいと思っていてかつ愛おしいし羨ましいと思っています。

f:id:k6jyx835sl:20211211204621j:plain
  アイドル道をぶっちぎっていくたくみんの活躍にこれからも期待です! デレステのタイトル画面にも選抜されてますからね!


  ということで、デレマスでのアニバーサリーイベントのセリフについてでした。


  シャニマスのイベントコミュについてなんですけど、ボイス関連でアレですね。色々ぼかして書きますが、元ミニモニの某氏レベルかそれ以上のアレがあるとは普通思わないし、ましてそれが自分の楽しんでいる作品関係者で生じるなんて夢にも思いませんでしたよ……


ご覧いただきありがとうございました。