松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステにて「シンデレラキャラバン」開始です! メアリーちゃんと里美ちゃんが登場です!

こんばんは。松です。

デレステにて「シンデレラキャラバン」開始です!


  今回の完全新規はメアリー・コクランちゃん。
  遊園地のアトラクションでしょうか、湖を木製の船でクルーズしています。赤と白の水玉の服などから、ミニーマウスが何となくイメージできますね。するとディズニーランドやディズニーシーがモチーフなのかも知れません。

迎えられるアイドル達です!

  今回は初日で迎えられました。ラッキーです。

  彼女が榊原里美ちゃん。ロワイヤルのカッコいい衣装に見合うために、特訓中です。また、見切れているバウンドボールは[スウィート・ロワイヤル]のと思われます。

↑同じレッスンルームで特訓してるだけ、と言われればそれまでですが、やはり連想してしまうものです。



  彼女がメアリー・コクランちゃん! 赤城みりあちゃんと同じ学校という設定が明らかになりました。こうした完全プライベートな情報の開示は、割と珍しいです。
  セリフの演出まで含めて、ドラマの撮影である可能性も否定できませんが。


  初日で揃っちゃいましたので、久々に「LIVE PARTY」を楽しむことにします。「全員がフルコンボを達成する」系のミッションが余り突破できてないのもありますし。


  ということで、デレステのイベント「シンデレラキャラバン」開始についてでした。

シャニマスにて『アンティーカ』の「G.R.A.D.」追加です!


  明日には田中摩美々ちゃんのストーリーについての感想を書きます。


ご覧いただきありがとうございました。