松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

酒ガチャの結果です! 川島瑞樹さんのターン!!

こんばんは。松です。

酒ガチャの福袋が届きました!

f:id:k6jyx835sl:20211229183728j:plain
  これらはデレマスコラボの特典です。川島瑞樹さんとその好物であるたこ焼きに関するお酒がセレクトされていました。

縦向きの画像です。


f:id:k6jyx835sl:20211229183819j:plain
f:id:k6jyx835sl:20211229183736j:plain
  片方はデレマス特別ボトルの日本酒で、もう片方は先ほどのプロマイドの裏面に記された瑞樹さんのプロフィールと、上述の好物及びそれに関するお酒の説明です。アイドルにちなんだ選出とは粋な計らいですね!


  ということで、酒ガチャの結果についてでした。


  これ、もしかしてお任せではなく果実酒寄りでセレクトさせたら柊志乃さんの好みに合うようになったのですかね? 零したミルク…… もといお酒を嘆いてもどうにもならないのでまあ良しとしますか。



ご覧いただきありがとうございました。