松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日12/28でイベント「VOY@GER」は最終日! 結果です。

こんばんは。松です。

イベント「VOY@GER」は本日で最終日です!

f:id:k6jyx835sl:20211228204651p:plain
  私のハイスコアは159万ほど。まあフルコンボ専用編成でジュエルは回収したのでこれでいいです。

報酬アイドル達です!

  • 彼女が久川颯ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20211228204701p:plain
  颯ちゃんはうっかりエゴサして気分がちょっと悪くなるも、気にせず「VOY@GER」への決意を新たにしていましたよ。

f:id:k6jyx835sl:20211228204640p:plain
  Pが帰る場所なんて言ってくれる周子ちゃんです! 目線を合わせているのもあり、デートかプロポーズかって感じで胸キュンですよ。



  ということで、イベント「VOY@GER」最終日についてでした。


f:id:k6jyx835sl:20211228210931j:plain
  クリスマスイブに柊志乃さんからプレゼントを貰っていました。規模縮小による使い回しなので細かい所は割愛。



ご覧いただきありがとうございました。