松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「Drastic Melody」の感想です! 事実上の松永涼ちゃんのCD!!

こんばんは。松です。

ジャケットです!

f:id:k6jyx835sl:20220215221341j:plain
  蒼いファーにレザーのパンツと格好いい衣装を纏った3人です! 特にポニテの涼ちゃんが好みです。

「Drastic Melody」の感想です!

  歌唱は渋谷凛ちゃん、白雪千夜ちゃん、松永涼ちゃんのトリオ『Sirius Chord』です。

  思い切った音色という名前の通り、本能の叫びと猛進を唄った激しい楽曲です! 格好いい楽曲ですよ!

「Myself」の感想です!

  歌唱は松永涼ちゃんです。涼ちゃんのソロ2曲目でして、このCDは涼ちゃんが主役と言っても過言ではありません。

  涼ちゃんの過去の境遇はカバー曲「ツバサ」で歌いきってしまい次はどうなるかと思えば、「Drastic Melody」以上に激しく、熱意と不退の決心を唄った非常に格好良い楽曲です。その中にも、夢を追う聞き手を応援するメッセージが込められているのも涼ちゃんらしさがっていいです! 



  ということでCD「Drastic Melody」についてでした。


  ところで、2022/02/15現在の注目記事です。
f:id:k6jyx835sl:20220215220435j:plain
絶対遊戯王のせいで「エルドリッチ」な記事が注目記事入りしてますね。たまたまですが、この『エルドリッチ・ロアテラー』も涼ちゃんが参加するユニットです。

↓一応デュエリスト向けにちょっとデュエルのアドバイスを書いときました。参考になるかは別です。



ご覧いただきありがとうございました。


遊戯王のエルドリッチです。アンデット族(いわゆるゾンビ系)なのでこじつけるのは難しくないです。
「アンデッドじゃなくてアンデットな理由はコナミ、あるいは高橋和希先生に聞いて下さい。