松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ハッピーバレンタインキャンペーン開催です! リーダーアイドルをスタンバイさせましょう!

こんばんは。松です。

ハッピーバレンタインキャンペーン開催です!




  14日までに、担当のアイドルをリーダーアイドルに配置しましょう。

私の現在のリーダーアイドルです。


  小早川紗枝ちゃんです。


  去年と同じ仕様なら、リーダーアイドルの他はここ一年でファン数が増えたor編成回数の多かったアイドル上位2名が選ばれる感じだと思われますので、限定ガシャが終わる頃合いを測ってリーダーを柊志乃さんにします。
  というのも、去年惜しくもここに選ばれなかった木村夏樹ちゃんは以前のカーニバルにて、「ポテンシャル解放数につき強化」のエリアでオート10倍くらいでやらせたらすぐにファン数トップに躍り出ましたので今年は安泰かなと。
  もう1人の担当アイドルの森久保乃々ちゃんは強い限定SSRが安定して活躍していたので、ならファン数の伸びが緩かったのは志乃さんかなと。

  ちなみに逆に、担当外では[ハロウィンラブ★ナース]を迎えてより城ヶ崎美嘉ちゃんのファン数や編成回数がかなり増えたと記憶しています。


  ということで、ハッピーバレンタインキャンペーン開催についででした。


↓去年のバレンタインキャンペーンの記事です。なつきちではなく高垣楓さんが来てましたので、単純な累計ファン数ではない感じでした。


ご覧いただきありがとうございました。