松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ギフト・フォー・アンサー]森久保乃々ちゃんのフィギュアです! 乃々ちゃんの勇姿!

こんにちは。松です。


  なんかMVで人形されてしまったばかりなので間が悪いかもしれませんが、レビューします。

[ギフト・フォー・アンサー]森久保乃々ちゃんのフィギュアです!





  うーん、カッコいい! この[ギフト・フォー・アンサー]について、個人的に好きな要素である「ビシッとしているように見えて、よく見ると目がグルグルしている」ところもきちんと再現されていますよ。


  そうでなくても、黒とビリジアンを基調として金色の装飾があしらわれた衣装ということで高級感があっていいです。


  ということで[ギフト・フォー・アンサー]森久保乃々ちゃんのフィギュアについてでした。



  乃々ちゃんの誕生日は来週8/27! せっかくなら今のうちにフィギュアを購入しませんか?


ご覧いただきありがとうございました。

こっちもよろしく! レビューはこのリンク先です森久保乃々ちゃんのフィギュアです! - 松のデレマスブログ