松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

乃々ちゃんの参加する新ユニット『p.r.i.m.u.s.』登場! クールのクインテット!

こんばんは。松です。

モバマスにて新ユニット「p.r.i.m.u.s.」登場!





  『トライアドプリムス』に森久保乃々ちゃんと久川颯ちゃんが加わったクインテットです! 気さくな神谷奈緒ちゃんが乃々ちゃんに話しかけていますね。この二人は、少女漫画の縁で話すこともあるとデレステでは示されています。また、渋谷凛ちゃんと乃々ちゃんは「シャイニーナンバーズ」からの古い縁ですよ。

  そして久川颯ちゃんは最新のクールアイドル! 彼女が最古のクールアイドルである凛ちゃんと並ぶとは面白いです。
  最近のユニット連合組な流れからのユニットだし、微妙に縁の薄い颯ちゃんより「さよならアンドロメダ」組である大和亜季ちゃんのがそれっぽい気はしなくもないです。

MV「Near to You」です!








  やや昔のMVだけあって、踊りの動き、ライト、モニター等演出は控えめでした。しかし、その分カメラを緩急つけて動かしてカバーしようという意図が感じられる、これはこれで面白いものでしたよ。



ご覧いただきありがとうございました。