松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

セレクトショップに「オトナのアーバンカジュアル」追加です! 背の高いアイドルのための衣装!

こんばんは。松です。

セレクトショップに「オトナのアーバンカジュアル」追加です!


  アンバサダーは渋谷凛ちゃん、フレーバーテキストも格好いいです!


  着ることができるアイドルについて、年齢層的には乙倉悠貴ちゃんやキャシー・グラハムちゃんから、柊志乃さんや高橋礼子さんまでです。概ね背の高いアイドルなら着られると判断出来ます。

MVです!













  ジャケットを羽織ったラフな衣装って感じです。すっごく印象が変わりますね。
  個人的にはステージ衣装でも特攻服でもない向井拓海ちゃんがかなり好み……! 普段着っぽい柊志乃さんや高垣楓さんもいいし、茶色のベルトが案外財前時子様に似合ってます! また、こうした大人なアイドルの衣装という向きが強いから、着れるアイドルの中で最年少な乙倉悠貴ちゃんも背伸びしてるみたいで可愛く見えます。
  あと、自然と背の高いアイドルを並べることになったからそうなるんですけど、みんなとても足が長い……! デニムスカートの丈が短いのはこの長い脚を見せるためです!?

セレクトショップであなたも買いましょう!!



  また、今の所の衣装はセレクトショップのアイコンに似たものとなっているため、次の衣装(恐らく背の低いちびっ子アイドル向けの)はパーカーのような服装であると予想できます。


ご覧いただきありがとうございました。