松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「メモリーブロッサム」開始です! カーニバルイベント!

こんばんは。松です。

イベント「メモリーブロッサム」開催です!


  西園寺琴歌ちゃん、五十嵐響子ちゃん、白菊ほたるちゃん、高森藍子ちゃん、水本ゆかりちゃんらは自治体主催のフラワーフェスの宣伝をすることになりました! そこで街の散策とすることとしました。


  お花なイメージのアイドルが揃っていますね。平和でいい感じです。

MVです!


  好きなSSR衣装を着せられるキャンペーンが開催中です。私は手持ちの衣装を着させます。






  お花がたくさんあって綺麗なMVですね。花の色に合わせた好みのアイドルをセッティングしても楽しめることでしょう。


  ということで、イベント「メモリーブロッサム」開始についてでした。

ももクロ」コラボ開催です!



  以前に「行くぜっ! 怪盗少女」のカバーが実装されたことがありましたが、今回は大々的なコラボとなりました! これで新規Pが増えるといいですね。


ご覧いただきありがとうございました。

↓ 「行くぜっ! 怪盗少女」収録!