松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

プラチナセレクションガシャチケット、もしかして一択にできます?

こんばんは。松です。

プレミアムパスのプラチナセレクションガシャチケットを手に入れました!


  で、絞り込みとかよーく見てみたんですけど、

MAXまで絞り込めるまでにSSRが集まっていました! つまり、実質的なスカチケとしての運用ができるわけですよ!
  なので早速発動して以前迎えようかなと思っていた柳清良ちゃんを選ぼう…… と思いましたが、矢口美羽ちゃんらが写っていることからも分かる通り恒常アイドルなら最新でも迎えられるチケットであることに気づいたので、柊志乃さんのSSRが来るまで温存することにしました。
  来月は12月で志乃さんが来てもおかしくないですからね。


  ということでプラチナセレクションガシャチケットについてでした。

本日11/17は小松伊吹ちゃんの誕生日です!








  私にとって大切な人の記念日でしてね、だからこの日が誕生日である伊吹ちゃんのことも覚えていたのですよ。



ご覧いただきありがとうございました。