松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ダンス・ダンス・ダンス」開催です! サイバーで宇宙なMV!

こんばんは。松です。

イベント「ダンス・ダンス・ダンス」開催です!


  特にオートチケット有効化とかなかったのでテキトーにやります。

導入部です!

  『ルミナスアズール』としての活躍ののち、神崎蘭子ちゃんと高垣楓さんのコンビは『リ・フューチャー・ダンスバトル』に挑戦! なんと、事務所内のアイドルたちとトーナメント形式でダンスバトルすることとなりました!

  スタマスの後日談という設定のようですね。コミュのサムネイルを見るにヘレンさんなどダンスが得意な声なしアイドルも登場するようです。個人的には誕生日が明日11/17の小松伊吹ちゃんの活躍に期待!

MVです!

  サイバーかつ宇宙な感じのMVです! 「VOY@GER」などの流れを汲んだダンスミュージック!








  うまく撮れなかった(というかシャッターで撮れないタイプの特殊効果)ですけど、腕の動きに合わせて指先に光のエフェクトが入るのがサイバーな感じで好きです。


  ということでイベント「ダンス・ダンス・ダンス」開始についてでした。


  輝子ちゃんのノワールフェス限が欲しい〜、です!

ご覧いただきありがとうございました。