松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

プレミアムパスによるプラチナセレクションガシャの結果です! 旅するメッセンジャーなあのアイドル!!

こんばんは。松です。

プレミアムパスによるプラチナセレクションガシャです!

f:id:k6jyx835sl:20220223162449p:plain
  もう9ヶ月も購入してきたということになりますね。こうしてSSRの入手機会という目に見えて嬉しい報酬があるのはいいことです。

f:id:k6jyx835sl:20220223162439p:plain
  とりあえず絞り込んでガシャです! そして、

  • 並木芽衣子ちゃんがやって来ました!

f:id:k6jyx835sl:20220223162459p:plain
  芽衣子ちゃんは旅好きなアイドルです!


f:id:k6jyx835sl:20220223193824p:plain『ロマンティック・ツアーズ』+誕生日繋がり(10/14生まれ)の藤本里奈ちゃんで撮りました。この芽衣子ちゃんはメッセンジャーみたいな格好ですね。


  ということで、プラチナセレクションガシャの結果でした。


  このプラチナセレクションチケットは出現するSSRを手持ちのSSRの数だけ絞り込める仕様なんですが、MAX270人で230人程絞り込めてたんですよね。それって限定などを差し引いても恒常SSRのうち5〜6割程は迎えられているってことでして、フェスなどでなんか新規SSRが出ないな〜なんて時折思うことがありましたがそれも当然だったのです。



ご覧いただきありがとうございました。